Jack Anderson’13 無事終了致しました

Jack Anderson'13 Finished !!!!!!!遅くなりましたが、オンガクヘイヤ10周年企画第二弾「Jack Anderson’13」無事に終了致しました。
ご来場の皆様、本当にありがとうございました。

15:30開場・27:12終演という、今考えるとちょっと無謀すぎる1日でしたが、フタを開けてみれば310名のオーディエンスの方が集まって下さいました。オンガクヘイヤ企画では過去最高の動員でした。
ありきたりではありますけど、ライブアクト、フロアDJ、フードコート、スタッフ、オーディエンス、SRファクトリーに改めて感謝です。今これ読んでる人、画面の前で改めて拍手してあげて下さい。やっぱり何かがかけても成功しませんよね。

何より嬉しかったのがオーディエンスがイベントトータルで参加してくれたということ。ゲスト目当てではなくて地元のアーティストもちゃんと見てくれて、最初のどどんからもですけど、ラスト夜中3時前のテスラは泣かない。の時もキャパルボホールがいっぱいになるくらいのオーディエンスが残ってくれていたことです。盛り上がり方もゲストに負けない盛り上がり、いや、それ以上の盛り上がりを見せて、改めて地元バンドの底力と潜在能力の高さを再認識できる一日でした。みなさんもそう思ったでしょう?実際にゲストバンドの方々も口を揃えて「地元のアーティストが素晴らしかった」と言ってくれました。楽屋ではゲストバンドと地元バンドの交流も活発だったみたいで、それぞれに次回の来鹿の話も進めてくれていたようです。こういった繋がりもオーガナイザーとして大変嬉しく思います。

気がついたら10年という感じですけど、今後もマイペースにやっていきますので、これからもオンガクヘイヤをよろしくお願いしますね。
改めて、ジャックアンダーソンに関わった全てのみなさま、ありがとうございました。

そして、みなさんすっかり忘れてる方もいるかもしれませんが、オンガクヘイヤ10周年企画ラスト「Mica Anderson」も控えています。気がついたら売り切れと言うこともありますので、早めに購入しておいて下さいね。

というわけで次は11/10(日)ミカアンダーソンでお会いしましょう。

[ Related articles ]

この投稿へのコメント

コメントはありません。

Reaction

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL