GORAKU the function :: 佐藤(Gt/Vo)の脱退を発表

GORAKU the function
GORAKU the function
GORAKU the functionがオフィシャルサイトにて佐藤(Gt/Vo)の脱退を発表。
1番の理由は自分達のバンドに対する考え方の不一致とのこと。また8月に企画していたイベントはいったん白紙に戻し、予定通り秋に上京することも併せて発表。
下記はオフィシャルサイトより転載。

GORAKU the functionより、メンバー脱退のお知らせ。
いつもGORAKU the functionを応援して頂いている皆様に残念なお知らせをしなければならなくなりました。結成から今までバンドのボーカルとしてステージに立ち、メンバーと共に歩んできてくれていた佐藤ひろしが、バンドから脱退します。1番の理由は自分達のバンドに対する考え方の不一致で、これからはお互いに別々の道を進んでいきます。新メンバーや新体制などの展望をまだお伝え出来ない事がとても歯がゆいですが、必ず何かしらの形で報告します。今後とも応援よろしくお願いします。
また併せまして、8月頃を予告していた自主企画ですが、現状を考慮し1度白紙に戻す事となりました。楽しみにして頂いていた方々を裏切る形になってしまい、大変申し訳ありません。

秋には上京し、精一杯音楽を学び、表現していきますのでGORAKU the functionをこれからもよろしくお願いします。

[ Related articles ]

この投稿へのコメント

  1. @UxNxLxKx said on 2014/07/10 at 12:08

    RT @ongaku_heiya: GORAKU the function :: 佐藤(Gt/Vo)の脱退を発表 http://t.co/i8CtwTLz7Q #o_h

Reaction

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL