ボヤケルズ :: 10月の鹿児島でのライブをもって解散することを発表

boyakels
boyakels
ボヤケルズがツイキャスにて解散することを発表。
ラストライブは東京と鹿児島にて開催。鹿児島でのラストライブは現在、日程調整中とのこと。
下記はオフィシャルより転載。

この度、我々ボヤケルズは解散することにしました。2009年に結成し、様々な人にお世話になりました、大いに感謝しております。
史朗君の脱退を受け、僕ら三人、サポートのマッチ君も含めどのように活動していくのがいいか模索し、かつ其々の人生としてどう生きるのがいいのか、ということをそれぞれ考えました。仲も良く、のんびり僕らのペースでやっていこうか、と去年から今年にかけ我々は活動してきました。そして来る10月に立元と松下が鹿児島に帰る、ということを決断し、今後どういう活動形態にしようかと三人で話し合っているうち、誰からともなく解散という言葉が出てきました。それぞれの人生の為にここでひとつ決断するべきだろうと皆思っていたのです。
いろんな人達に支えられ応援してもらった私達が解散という形を迎えてしまうのは非常に心苦しいですが、東京と鹿児島でのライブ是非みにきて頂ければ幸いです。

2016.8.11 ボヤケルズ一同

オンガクヘイヤのオーガナイズするイベントにも数多く参加してくれて、とても縁のあるバンドであり、お世話になったバンドでした。
唯一の「Mica Anderson」全べて出演していたバンドです。
脱退した史朗含めてありがとう。
そして最後のライブ楽しみにしてます。
皆さんも最後のライブお見逃しなく。

[ THE LAST BOYAKE ~東京編~ ]
2016.10.1(sat) 代々木 Zher the ZOO
ボヤケルズ / ゲスト有
More Info 

[ THE LAST BOYAKE ~鹿児島編~ ]
日程調整中

[ Related articles ]

この投稿へのコメント

コメントはありません。

Reaction

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL