水中ブランコ :: 井上と唯の入籍・妊娠とバンドの1年間の活動休止を発表

水中ブランコ
水中ブランコ
水中ブランコの井上(Gt/Vo)と唯(Ba)が入籍&妊娠を発表。
妊娠に伴いバンドは10月より1年間の活動休止をすることを発表。
以下はオフィシャルより転載。

ご報告
この度、2016年8月25日、水中ブランコ7周年の日にわたくしギターボーカル井上とベース唯が入籍したことをここにご報告致します。さらに子どもを授かりまして、冬に第一子を出産する予定です。
それに伴い誠に勝手ながら、水中ブランコは10月初旬に予定しております台湾ツアーを最後に約1年間、ライブ活動を休止、産休とさせていただきます。とはいえその間も作曲、レコーディング、ソロ活動などなど新たな挑戦を続け、1年後の水中ブランコがより飛躍できるよう活動して参ります。

結成から7年間、バンドとして、それぞれにも目の前にある手に届く範囲の『やりたいこと』をほとんどやり尽くし、なんとなくマンネリ化しつつあった時期に飛び込んで来た唯の妊娠というニュース。運命を感じました。
バンドとはメンバー同士、互いに『思い』をぶつけながら前に進むもの。多くのバンドが脱退やメンバーチェンジを経験しながら活動をしている中、我々は幸いにもこれまで一度もメンバーチェンジ等なく3人でやって来れました。某寿司屋にてリュージに妊娠を報告したところ、『これからバンドどうしよう』って事よりも『子供の名前どうしよう』って事の方で盛り上がってしまって、、、その時に「水中ブランコは一生続けていけるバンドになったんだな」と感じました。

水中ブランコはまだまだ歩みを止めません。産休明けて2年後には10周年。何か大きな事できればいいなと思っています。これまで鹿児島、九州、日本、台湾、アメリカ、カナダなど世界中の沢山の方にお世話になってきました。これからは少しでもそのご恩返しが出来るよう、よりアクティブに邁進して行こうと思います。

最後に急な事になり、また多くの関係者の皆様へ事前に直接ご報告できず大変申し訳ございませんでした。
今後とも水中ブランコをよろしくお願い致します!

水中ブランコ井上

何はともあれ、とてもめでたい話。
お母さんに似たいつもニコニコした可愛い赤ちゃんになること間違いなしですね。
今はじっくり体を休めて元気な赤ちゃんを産んでください。

[ Related articles ]

この投稿へのコメント

コメントはありません。

Reaction

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL