2017年の10曲 vol.11|sodoppのドロップが観たい編

予定では、マスダポド(podo)氏でしたが、またもや一般の方から熱心な10曲を頂きましたので掲載します。

[ 本日のゲスト ]
sodoppのドロップが観たい(一般)

[ あなたの2017年の10曲は? ]
monoclaft / DAY
ZOKUDAMS / ルナリアンのうた
Dizzy Sunfist / Dizzy Beat
SHIMA / BE ALRIGHT
10-FEET / goes on
チャットモンチー / 湯気
テスラは泣かない。 / Like a swallow
MONOEYES / When I Was A King
LUBIC CAVE HOUSE / 10!!!
わかまつごう / ときがたつってことは

[ その中から1曲選ぶとするなら?&その理由は? ]
LUBIC CAVE HOUSE / 10!!!



10曲すべて2017年に生で観た曲で、時系列順に並べました。
たくさんの曲から選んだ、特に印象に残った曲ばかりですが、1位のルービックはまさかまた観られるとは思ってなかったので!!!
ステージ上の3人もですが、フロアの新旧バンドマン達の表情もそれはそれは素敵で、いい光景を見せていただきました。

次回の「2017年の10曲」は、マスダポド(podo)です。
お楽しみに。

オンガクヘイヤでは登録されているアーティストはもちろん、オンガクヘイヤとつながりのあるアーティストやショップなどが選ぶ「2017年の10曲」を募集しています。
期限は過ぎましたけどしばらく置いておきますのでよかったら参加して下さい。詳しくは「コチラ

[ Related articles ]

この投稿へのコメント

コメントはありません。

Reaction

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL