2020年の5曲 vol.8|わかゆう(姫と家来。)編

わかゆう(姫と家来。)の選ぶ今年の5曲

あなたの選ぶ今年の5曲は?

その中から1曲選ぶとするなら?&その理由は?

すみません!僕の中では本当に3曲しかなかったです!

今年の5曲なんですが、今年は自身のバンドでライブもあまりできず、曲も聴いてはいましたが通勤中車の中で聴くだけだったので今年の5曲に入れるほどではなかったです。

そんな中3曲だけパッと浮かびました。 LiSAの炎は大人数
鬼滅の刃の映画のエンディングで聴いて感動しました。たくさん聴き返したりCDを買ったわけではありませんが、アニメ、漫画、映画が爆発的ヒットと今年は鬼滅の刃の年でしたね!
もちろん曲もかなり良くて映画も相まってですがやっぱ何より感動したので選びました!

トリプルxxx /楽しまなきゃソンソンソング♪はもういろんなイベント会場で出演者でもないのにボーカルのみのっちさんが歌っていたので、今年も印象に残りました。でもやっぱりいいですね。シンプルに元気出ます。笑顔になれます! WALK INN FES!2020NEO国分の浜辺で歌う姿かっこよかったです。

姫と家来。/あとちょっと
選ぶなら!
1番はこの曲です!!
自分達のバンドの曲なんですが 今年できた新曲です。
コロナウイルスが流行って何もできなくなって、そこから産まれた曲です。ボーカルの姫が作ったんですが、久しぶりにいい曲できたなって思いました。すぐ聴けるような音源やCDはまだありませんが実はレコーディングは終わっているのでいつかちゃんと形にして皆さまの元へお届けします。

WALK INN TV!で初披露した時の ライブ映像はあるのでYouTubeのURLを載せておきます!
30分あたりに飛ばしたらすぐ聴けます!

来年はちゃんと5曲見つけたいです!

ありがとうございました!
[ Related articles ]